-
どんな時もお客様を第一に考えます。
私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、お客様の立場に立って考え、行動します。
-
情熱を持って住まいに関するお手伝いをさせていただきます。
お客様の大切な住まい選びを、誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持ってサポートします。
-
住まいに関するプロとして、貪欲に知識と経験を身につけます。
住まい選びのプロフェッショナルとして、常に知識と経験を高める努力をします。
-
センチュリー21の一員として、ブランドのルールを大切にします。
すべての店舗・営業スタッフが、センチュリー21の理念を大切にし、守っていきます。
NETWORK
世界80ヶ国・地域。9,400店舗数。そして、12,7万人もの営業スタッフ(2019年3月31日現在)。これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。
日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。
「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、北海道から沖縄までの954店舗、6,498人の営業スタッフ(2019年3月31日現在)が住まい選びのお手伝いをしています。
SERVICE
お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。
私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして1999年に『お客様宣言』を提唱しました。
お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。
センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています。
KNOWELEDGE
センチュリー21店舗のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、あらゆる場面でお客様に十分なコンサルティングが実施できるよう、日本本部で行われる教育研修を受けています。
センチュリー21のスタッフ全員が安心して任せて頂くためのスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします。
不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
私たちセンチュリー21は一生懸命にお客様のご要望にお応えします。